こあかののおもちゃ箱

おもちゃやホビー類をレビューしていきたいと思います。

カバヤ マジョレットミニカー トレーラー

カバヤ マジョレットミニカー トレーラーのレビューです。

 

いやあ、最近気力がわかなくて半ニート化してました。

なんもやる気が出ないってかなりやばいですね。

 

さて、物を紹介。

 

f:id:koaka002002:20140512235755j:plain

定価は500円くらい

ビックサイズ!通常のミニカーの2倍サイズ!

f:id:koaka002002:20140512235851j:plain

もちろん荷台部分と前部分は分割可能!

前部分から紹介

f:id:koaka002002:20140513000036j:plain

f:id:koaka002002:20140512024125j:plain

f:id:koaka002002:20140512024131j:plain

f:id:koaka002002:20140513000149j:plain

f:id:koaka002002:20140513000220j:plain

 

いかついマスクにほれるぜえ。。。

いや、なかなかかっこいんでない???

言いたいことがあるけど、荷台を終えてから

てことで荷台

f:id:koaka002002:20140513000438j:plain

f:id:koaka002002:20140513000453j:plain

f:id:koaka002002:20140512024224j:plain

f:id:koaka002002:20140513000555j:plain

扉は開閉可!

f:id:koaka002002:20140512024242j:plain

f:id:koaka002002:20140512024249j:plain

ダミー車輪により、単体でも倒れることなし!

プリントがワイルドで紫とマッチしますね。

 

再連結!

f:id:koaka002002:20140513000842j:plain

f:id:koaka002002:20140513000901j:plain

あーかっけえ~!

 

f:id:koaka002002:20140512024340j:plain

ここまで曲がります。

 

f:id:koaka002002:20140513000947j:plain

 

実はこのトレーラは意図して手に入れたものではなく、

もともと購入したものは白いシンプルなデザインのトレーラでした。

しかし荷台のダミー車輪がかけてて交換をカバヤさんにお願いしたところ、

「もし同じものがない場合は似たようなタイプのもの、もしくは返金となりますが・・・」

「ああ、トレーラータイプがほしかったんで、トレーラーならなんでもいいっすよwww」

てことで同じものがなかったようで、こいつを手に入れました。

 

しかしそれだけで終わらないのがカバヤさん。

代替品だけでなく、返金+おかし一つもつけてきた・・・

逆に申し訳なさすぎwwww

とりあえずこいつは大事にします!!!

これからも応援するぞお!!!!

 

f:id:koaka002002:20140513001332j:plain

 

以上です。

値上がりするトミカをしり目に、マジョはかわらず安心しました。

いやほんとマジョをコレクションしていこうかなあ・・・

個人的におすすめです!