こあかののおもちゃ箱

おもちゃやホビー類をレビューしていきたいと思います。

衝動買いしてみた。SGトッキュウレッシャー1 レッドレッシャー

SGトッキュウレッシャー1 レッドレッシャーを衝動買いしてみた。

f:id:koaka002002:20140402231413j:plain

全5種類

f:id:koaka002002:20140402231554j:plain

 

ほかのやつと連結ができるだけじゃなく、おもちゃで遊べる模様。

まあロックシードやオーメダル、メモリとかといっしょでおもちゃの拡張アイテムですな。

 

f:id:koaka002002:20140402231656j:plain

 

では中身オープン!

 

f:id:koaka002002:20140402231720j:plain

 

ラムネに、ブリスターに保護された彩色済みのトッキュウレッシャー。

これで価格は約400円。

んまあロックシードみたいに音が鳴るわけでもなく、ただつなげて遊ぶだけで400と・・・

そんなもんといえばそんなものかなあ。

 

f:id:koaka002002:20140402231847j:plain

f:id:koaka002002:20140402231858j:plain

f:id:koaka002002:20140402231905j:plain

f:id:koaka002002:20140402010804j:plain

f:id:koaka002002:20140402231924j:plain

 

スミイレしたらかっこよくなるかも。

 

f:id:koaka002002:20140402231950j:plain

 

車輪がついてるのでころがし走行が可能!

どうやら連結は前にもつなげる仕様。

 

ほんとにならべてかざったりつなげて飾るべきアイテムですねこれは。

見栄えもわるくないですよ。Nゲージより太く短いってかんじです。

 

大きさ比較 マイトガイン!

f:id:koaka002002:20140402011328j:plain

 

ロコモとほぼ同じ!これで100円差!

なんということでしょう・・・

 

以上です。

 

返信セットをかったら普通5車種ついてくるので、

そうゆうひとは買う意味あるの?2に期待!なアイテムでした!