こあかののおもちゃ箱

おもちゃやホビー類をレビューしていきたいと思います。

ARII 1/32オーナーズクラブ '71ホンダZ GSS

f:id:koaka002002:20140819210629j:plain

プラモデル

ARII 1/32オーナーズクラブ '71ホンダZ GSS

をつくったので、何枚かペタペタ。

このキットは旧ARIIのキット、バリのあわせの悪さに定評があるけど、

値段も1000円せず、パーツも少な目。処理さえできればつくりやすいキット。

ただ最近は値上がり気味で、フジミ買った方がいいんじゃねえか。。。

まずはパッケ

f:id:koaka002002:20140819211010j:plain

なんとなく惹かれる。

当方は旧車も新車も、結構大好物。

どうにも親父がこいつのGTにのってたとか・・・

なんとも、かわいらしいクルマだねえ。

f:id:koaka002002:20140819211117j:plain

f:id:koaka002002:20140818222730j:plain

f:id:koaka002002:20140819211150j:plain

f:id:koaka002002:20140819211200j:plain

f:id:koaka002002:20140818222801j:plain

裏をみればわかるけど、このシンプル感www

キット的には初心者にはおすすめできないものだけど、

腕があるけど、プラモはちょっとつかれてきたなあ・・・って人におすすめしたい!

実際自分がそうだった!

スケールは1/32だから意外と小さいんだな。

チョロQと比較!

f:id:koaka002002:20140818222819j:plain

 

f:id:koaka002002:20140818223106j:plain

 

以上でしたあ。