こあかののおもちゃ箱

おもちゃやホビー類をレビューしていきたいと思います。

figma EX-014 城ヶ崎美嘉をレビューしてみる

f:id:koaka002002:20140326035408j:plain

 

 

ついに撮影ブースを購入したので、記念すべき初回は

figma EX-014 城ヶ崎美嘉で始めたいと思います。

 

写真撮影があまあまなのはお許しを!

 

さて、これは友人からいただいたもので、モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター、城ヶ崎姉妹の姉で埼玉出身。

ウチはモバマスではパッションでなおかつリーダーが彼女、しかも生粋の埼玉人なので、結構なお気に入り。

 

開封!

f:id:koaka002002:20140326035800j:plain

 

 

かわいいです!

付属品は以下となります。

 

f:id:koaka002002:20140326035835j:plain

 

表情が全部で三種と、ツインテール

手が5対でリストバンド、携帯がついてます。

 

ウィンク!+上着脱着!

f:id:koaka002002:20140325123221j:plain

 

ちょと前髪の処理が甘いですな。

 

照れ顔!+ツインテ

f:id:koaka002002:20140326040256j:plain

 

やっばい!めっさかわいい!

なびいてる前髪とあわせてかなりいい!

 

リストバンドとケータイ!

f:id:koaka002002:20140326035941j:plain

 

 

稼働範囲!

f:id:koaka002002:20140326040056j:plain

 

 

figma標準ですかね。

服は軟質。上腕にロールあり。

 

お気に入りの一枚!

f:id:koaka002002:20140326040436j:plain

 

 

こんなキャラじゃないとは思いますが、かわいいは正義

信じるヤツがジャスティス!

 

1/18 ハーレーと!

f:id:koaka002002:20140326040537j:plain

 

 

以上です。

基本アクション含めたフィギュアは興味がないというより、

あきてしまうんですが、

好きなキャラはやっぱ格別ですね。大事にしたいと思います。